フェフ姉筋トレと読書のAKI、RA |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日の仕事は

昨日までよりは早く終わって

カーブス行けたぁ爆笑




今日から計測アセアセ


さすがに連日昼抜きで働いてるので

先月の計測より減っておりましたOK



帰ってからのフェフ姉筋トレも3日目、

お腹の筋肉痛がヤバい滝汗


終わるとフラフラですよ




結果が出てくるとやる気も出てくる筋肉





いつまで続くかなぁ口笛






なんか今日はいろんなAKIRAが…









みんなが絶賛してるやつ








ん〜、

なんか狙ってる表情が私はイマイチ






こっちの方がいいけど

この髪も




あまり好みでは無いえー













それに今日はいきなりキャス配信










こんな時間にいきなりキャス配信して

アーカイブも残してないって



どう言う事?


内緒か?





それとも





何か
マズいこと言った?




TAKAHIROか、それは爆笑





今日新しく借りた本

久しぶりに湊かなえ









読書のAKI紅葉RA栗