EXILE、裏で何かやってる疑惑〜SHOKICHIの豪邸☆☆ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


前日はお月様見たのに





満月は見ず滝汗



ダウンタウンDX観てましたルンルン



いや〜、

おうち時間が多かったので

SHOKICHIのお部屋はちょいちょい見てましたが





あんな立派だとはなぁびっくり





こんな間取りまで教えてもらえちゃったら




しばらく退屈しないぞ爆笑


トイレが3つ

お風呂が2つ_φ( ̄ー ̄ )





このリビングはよく見るね



このギターたちも





そして暖炉







誰かさんのおうちにもありましたが口笛




これびっくり!








なんと








すげぇ〜笑い泣き





すげぇ〜笑い泣き






こだわりすげぇ〜笑い泣き






そして寝室…


ほぉ〜びっくり



ダウンタウンに突っ込まれる













やってんの?


申し訳なさそうに




歌も作ったりしてるんで…




う〜ん、

そこ大きいよね!


ソロツアーもやったし







負けられない戦いもあるし

盛り沢山!





こんなホテルみたいなお家で

寛げるのかなぁ、と

生活感満載の我が家を眺めながら

今日もお仕事行ってきますバイバイ