SHOKICHIはぴば☆AKIRAはもっと… |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


本日も晴天也晴れ

気温も湿度も快適

秋っていいねぇ照れ




寝苦しくもなく

いつまでも寝ていられるのに

休日の我が家の朝は早いアセアセ




何やらバタバタ準備してる音が…


時計を見ると









5時😱

出かけてくれるのはいいけど

静かに準備してくれないかなぁもやもや



ダンナに至っては

今日はツーリングで夜帰ってから家飲みすると…







大人しく
泊まりでゴルフに行ってくれお願い




みんな出かけて誰も家にいないのに





仕事になっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





悲しみの10月3日


今日はEXILE御殿に鎮座しておられます








SHOKICHI
はぴば㊗️🙌


いくつになったかは知らないが

知らねぇのか爆笑

SECOND MUSICは



君の手に任せたOK



いい歌作って

いっぱい披露してくださいキラキラキラキラキラキラ






SHOKICHIと言えば





将吉係口笛


2年前の今日のキセキを

またここに残します下矢印下矢印下矢印











台湾のGQ






オネエっぽい滝汗







これは好きだけど…








もっとAKIRAの良さ

うまく引き出せる人はいないのか?








AKIRA
もっとカッコいいぞ❗️