RISING SUN TO THE WORLD〜世界より東京頼む! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


AKIRA紅葉栗焼き芋晴れ晴れ晴れ晴れ

久しぶりに朝から気持ちいいなぁルンルン




みんな出かけたから昨日のTRAIN

また流しながら書いてます照れ




私の周りはEXILEファン、

SECONDファンが多いから

昨日のグラサン不在問題はみんながっかりでアセアセ





ラバアゲはSHOKICHIとTAKAHIROだったけど

これはやっぱりアツタカがまだベストだよなぁキョロキョロ




世代交代の波がヒシヒシと近づいているのが

間違いなく感じられた昨日


来年はどうなるのかなぁ?
















年明け早々「RISING SUN」をテーマにした楽曲

EXILE、三代目、Jr.EXILEで発表と聞いて





ホッとしてます爆笑


復興支援曲だから応援しなきゃなんだけど

いい加減ライライ





飽きました😂


発表される新曲も何か世のためになるのかなぁ目









昨日のライブ前のてっちゃんキャス配信で

猪木AKIRAが早々と衣装に着替えていたため

出演はできなかったけど爆笑



声だけ過剰出演ww


その時に



切ないコメント

ネガティブコメント


禁止注意炎って滝汗





切ないって何笑い泣き笑い泣き笑い泣き







こちらコメントじゃないけど

愚痴ばっかり言うのもなんなんで

今日の青空のように爽やかな気持ちで

出かけてまいりますパー











仕事だよ笑い泣き