EXILEの、EXILEによる、EXILEファンのための…9.27、そして復活 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・












一章から現在まで

今では聞けない懐かしい曲満載照れ



TAKAHIROファンのみなさん

良かったねキラキラキラキラ




いっぱい出演時間あってラブラブ


私「優しい光」聞けて泣けたわぁ笑い泣き


MONSTER思い出した音符音符



ラバアゲは


AKIRAでお願いねお願い




衣装はやっぱり見たことあるやつだよね?


最初の白いフリンジ付いてるみたいなやつは

2011年TOWのかなぁ?

黒のキラキラは…なんだっけ?

きっと他のヲタの皆さんが探してくれる爆笑



でも仕方ないよねぇ、

LDH

コロナのせいでライブいっぱい中止になって




新しいの買えないんだな笑い泣き笑い泣き

上矢印上矢印

多分違うアセアセ





色んな曲聞けて楽しかったよ

若手もランペのヴォーカルは

3人とも安定した歌唱力で

グロスでもつけてるのか

💋ツヤツヤでしたびっくり


ファンタ?

バリ?



よく知らないけどアセアセ

みんなでEXILE歌って踊って楽しそうだったキョロキョロ







でも!

最後ぐらいEXILE

全員集合して欲しかったなぁ笑い泣き



私たちEXILEファンは






EXILEの

EXILEによる

EXILEファンのためのライブ



待ってます!



来年は新曲発売から




ライブ再開!


こちらも楽しみに待ってます口笛