EXILE ANNIVERSARYと乾かない乾燥機 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日は1年ぶりの定期検診

半年に1回ぐらいのペースで行ってたものが

コロナのせいで今になるアセアセ



その帰りにダンナの実家へ行って

義母と半年ぶりの再会びっくり

なんかどんどん痩せてくるのが心配




私とは真逆滝汗


長男も時間があったからと

立ち寄って3人で近くのお店からお弁当取って

もちろん長男持ちOK



長雨が続いて大洗濯したから

コインランドリー行かないと、って言うので

まだ息子が来てなかったので

私がチャリで行ってきた



さて、このコインランドリー

私ほとんど利用したことがなく

前に洗濯機壊れた時に洗濯のみ使ったけど

乾燥機は1度だけ



家に乾燥機あるのでそれいつも利用してるからアセアセ



だから乾きが早いと言う噂のガスの乾燥機の目安がわからず滝汗


義母に聞けばよかったけど急いで出てきたから…




見ると


乾燥 10キロ 12分 100円


そう書いていたので

10キロが12分で乾くと判断した私




ガスってやっぱり早いなぁと思って

100円のみ投入


その間に頼まれた買い物してたら

あっという間に12分

ちょっと過ぎちゃったけど急いで戻ったら

すでに私の乾燥機の前で

腕組みして待ってるおばさんがいるゲロー



急いで取り出すと




まだ濡れてるチーンチーンチーン


でもこの腕組みおばさん居るので

急いで取り出して帰ったのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だってもう混んでたんだもんアセアセ

乾いてないからって続けて使えないしアセアセ




また出直そうと思ったら

義母が後で行くから行かないで、

おしゃべりしようよって言うから

帰る時にまたコインランドリー行って

再び買い物してやっと終わった頃には




大雨☂️

帰り道濡れて帰りましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ヘトヘトな1日だったから

三代目のライブ始まるまで長かったけど

ライブ観たら元気になったわぁキラキラキラキラ







そして今日は











LIVE online最終日












すでにあの人

今夜は出ない宣言してたけど




ほんと?