私の居ぬ間のキャス配信、やめてよ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


久しぶりのAKIRA晴れに晴れ

久しぶりに仕事に行けば




いきなり残業笑い泣き


やだやだ、

明日も仕事なのにゲロー







5時近くなったから

ちょっと座ってあれこれ口に入れ






今日までだからこれも上矢印




それから急いで買い物行ったから











最後の方しか観れなかった😭


5時とか、なんで?

もっと夜遅くやってよぉアセアセ

夕飯の支度しながらほぼ一方的に観るだけだったよもやもや




あのメガネ
あまり好きじゃ無いけどねキョロキョロ




今もまた昨日のTRAIN

朝の続き観てるけど

観てるって言うより




聞いてるアセアセ



BGMとしては案外いいよOK




若手ばっかりでも…





明日でアーカイブ終わる三代目も観なきゃな



私SECONDでは泣かなかったけど



三代目観てたら
泣けたんだよねぇ笑い泣き



自分でもどう言う気持ちなのか理解出来ず

でもきっと



こんなライブが観たかった!


そこだと思う照れ








来年はライブも含め

LDHの活動再開って発表されたけど

1度こうやってお休みしちゃうと

なかなかテンション上がらなくて

楽しい発表も

今は不安の方が大きい滝汗





どうせ東京無いだろうしえーん




ライブが始まっても

チケット取れなかったら

またオンラインでの参加になるのかなアセアセ





とにかくサプライズ好きなLDH


みんなも予定立てるの大変なんだから




決まってるものは

早めに発表よろしく!





とりあえず









次は何?



あ、そうだ





ケンチ

はぴばお祝いバースデーケーキキラキラキラキラ






いつもEXILEの ANNIVERSARYと一緒爆笑




現役最高齢41歳



まだまだ若手👍

私より爆笑爆笑爆笑爆笑