GO TOトラブル?っておい! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


シトシト冷たい雨が降り続き

歩いてあちこち行ったので

久しぶりに1万5千歩足足



しかも風があったので



ビショビショですタラー


濡れたついでにカーブス行ったので

またビショビショタラー


汗なんだか雨なんだか…






今朝のZIP見てたらニュース読んでる人が






GO TO
トラブルって…滝汗






そりゃまずいだろ真顔



あれこれお安くなるみたいだけど

私の周りはまだみんなそれほど出かけて無いよアセアセ



もちろん私も笑い泣き




なのに〇〇旅行やら

〇〇トラベルやら左矢印トラブルじゃないよ

いろんなとこ誘ってくるのやめて笑い泣き





買い物行ったついでに

カッコいい表紙だと言う月刊EXILEを探す目


あった!






ファンタ?


あ、まだ新しいの売ってないのか爆笑






小さいトラブルニヤリ







久々にメンキチ観ました












これ観ると牛丼食いたい衝動ラブ






あぁ〜外食したいラブラブラブラブ




これならあるよキョロキョロ










今日は負けたアセアセ


あれ?

今気づいたけどこれ








あんこ入ってないの?






またトラブルだわチーン





ちゃんちゃんバイバイ