君のラールフローレンーのその香水か?字足らず |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


朝から雨です傘

寒くて夜はトイレに起きましたアセアセ



ヒロシです


いきなりの寒さはやめてくれ〜もやもや





昨日で終わったSECONDLIVE onlineアーカイブ

結局私2回しか観れず、

リアルタイムあわせて3回ね




誰の感想を見てもお褒めの言葉しか見つからず

私って…

なんて思っちゃうけど

感想は人それぞれだからね



今出来る最高のパフォーマンスしてくれた

SECONDメンバーに


ありがとう〜キラキラキラキラ


次回はやんちゃのバッサーね!

上矢印

しつこい爆笑





オンラインライブのあとは



アンバサダーのお仕事です!









AKIRAの香水と言えば

前にみんなであーだこーだと探したよね爆笑


自身のプロデュースとなると

これからしばらくは



コレですか?


と言いましても

私、物欲全然無い人なので

まだ外出もままならない今

これだけを買いに表参道には行かないけど

お出かけついでなら立ち寄る






かも?





悩んだ末こちらも購入








って事は今夜は何も無しだね?







ドラマ観なきゃくるくるくるくるくるくるOK