焼き芋にも負けず、北海道フェアにも負けず |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日もお寒うございますガーン


雨は午後から本格的に降り出して

明日も続くらしいアセアセ



台風行ったのになぁキョロキョロ






買い物では秋の味覚

私の大好きな紅天使の焼き芋ラブ

前は一本で売ってたのに最近二本売り


たまらずカゴに入れる…





でも待ってパー

これ買ったら夕飯前に食べちゃいそうドクロ



カゴに入れてお店をまわり



また返す笑い泣きバイバイ焼き芋


それなのにまた違う誘惑





北海道フェアくま馬

マルセイバターサンドが呼んでいる笑い泣き


確かコロナの時

どこも行けないからと見つけては買ってたせいで




体重増加の要因だった!


これも買ったら負けなヤツ




よくやったぞ

自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早く売り切れてくれることを願うお願い






そして夕飯後

8時にダンナは部屋へニヤリ



最後のSECOND流しております音符



ウォンビー観るとROUTEの時の

あのアラジン衣装が蘇る!

一緒に踊ったなぁ、これ





あのピンクのスーツ

ワイルドで披露した

アレンジChoo Chooでは

AKIRAがキャップかぶってたのに

何で今回は啓司なの?




キャップのウラ見てみ




あきらって書いてない?






あ、そっか

アレ被ると





アンバサダーヘア乱れる爆笑


乱れた方がいいけどニヤリ



って、

もう最後のSECONDなんだから









真面目にみろ😂

はい、良平OK