やんちゃなアラフォー軍団 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


台風がだいぶ逸れてくれて

今もほぼ雨が降っていないありがたい朝お願い




昨日の記事にたくさんご意見ありがとうございましたキラキラキラキラ


オンラインでライブ感をそのまま感じるって

ほんと難しいよねアセアセ




これはこれでいい!



でもSECONDメンバーには





いつまでも
やんちゃなアラフォー
でいて欲しい照れ



ライブ後のアフタートークで

だいぶいつものSECONDらしさが出てたと思うOK

毎回ライブの時のお楽しみの一つだったMC

6人の会話の中でそれが感じられて

アフタートークも超貴重爆笑





オンラインのライブを2回経験してわかったこと






ライブって

当日までのワクワク感左矢印これオンラインも同じ

当日の会場までの道のり

会場入ってからのバクバク感

例え席は遠くても

同じ屋根の下で同じ空間にいる満足感

それを共有する仲間



全部ひっくるめてライブなんだっていう事



ライブは夢の中

現実逃避が1番いいのに

いくら大型テレビで観ても






自宅じゃな

さらに家族がウロウロされたら滝汗







コロナのやろーが大人しくならなきゃ

いくら何と言ったって本物には会えないわけで

あーだこーだ言いながら

またオンラインライブを楽しみに待つしかないね口笛






次回はぜひ




ワイルド
やんちゃ
バッサー希望笑い泣き笑い泣き



次の楽しみはこちら下矢印下矢印下矢印





頼むよAKIRAキラキラ