あなたはどう感じた?SECOND Live online |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


涼しいというより肌寒い1日で

雨が降ったり止んだり傘


もっと大雨だと思ってたからラッキーOK



台風も予想より海側通ってるみたいで

ちょい安心、かなキョロキョロ





午後にやっと1回目のアーカイブで






SECOND堪能照れ



いきなり歌詞忘れるSHOKICHI




私の方が覚えてるな口笛


リアルタイムでは近くに息子がいたせいで

なんか盛り上がりに欠けたけど

今回はゴークレでタオル回せたわぁうずまきうずまきうずまき





2回目のLive onlineになる訳だけど

観た人からは褒め言葉しか聞こえてこないね





私は…






1回目のLiveは

映像も駆使してオンラインの良さを生かしたライブ

そんな感じだった




そして今回、

前回のように映像に頼ることなく

ナマに拘ったと。




セトリも今回は実際のEXILEでも観たことない

一章の曲も交えて披露してくれて

ライブというよりは

ショーを見ている感じ


これもこれですごく良かったよキラキラ





けど、

だから?


何か物足りない






仕方ないよね、

オンラインだもんアセアセ





なんだろう?

大人っぽいショーもいいけど





やんちゃな
アラフォー


ショーより
ライブ

これも観たいよラブ





衣装がスーツばかりだからかな?





オンラインを意識しすぎてるのと


もう40だから

やんちゃは若いものに任せて

そろそろ落ち着かないと



みたいな雰囲気が感じられるんだけど〜滝汗






ランペがライブの再現だったようだけど





それ観たい!

2020年

今年やるはずだったLiveの再現

一部やってくれてるようだけど



全部観たい!



SECONDメンバーは

みんなが喜んでくれることは何か

色々考えてくれたみたいだから

今回みたいなのがダメって訳じゃないけど

この物足りなさはライブ会場じゃないと

解消されないのかなぁアセアセ


そんなふうに感じたの











私だけ?




去年は三代目で東京ドームでしたニコニコ








よかったらコメ欄開けるんで

みんなの思ったこと聞かせて〜キョロキョロ