バッサー希望! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


1日雨の予報

明日は大雨みたいなので

とりあえず洗濯は屋根のある駐車場へ干した





高野山へ修行に行ったきりのダンナは

今日帰宅予定


どれほどの徳を積んだのか楽しみえー





ついさっきAKIRAがインスタ更新キラキラ





インスタ貼るとログインしてくださいってなるアセアセ





僕の夢はEXILEキラキラキラキラキラキラ


TAKAHIROと一緒に

夢が叶った日





朝からちょいと感動いただきました照れ








なんだかんだ言いながら

まだ観れてないアーカイブ滝汗


観出すと途中で止めたくないので

そうなるとまるまる2時間…

ちょっと考えちゃうアセアセ


あ、明日までか

観ないと笑い泣き





せめて前半のいつもの感じを飛ばして爆笑

EXILEメドレー辺りからでも






AKIRAのソロ

響〜HIBIKI

荘厳なパフォーマンス


残念なのは





アンバサダーヘアアセアセ



バラードはぜひぜひ





バッサーで!







世の中4連休も終わりましたが

わたくし今日から





5連休🤣

んじゃバイバイ