AKIRAとTAKAHIRO |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


仕事から帰ってきた1時半

黒い雲が出てきてたけど

台風来るらしいねぇうずまきうずまきうずまき




ご飯食べて

夕方のTAKAHIROキャス配信を観るキョロキョロ










今日9月22日は

TAKAHIROがEXILEに加入した日

そしてAKIRAがEXILEに加入して

武道館で初パフォーマンスした日



今日という記念日に

TAKAHIROもTwitterとインスタ始めたんだね

あ、スタッフがかアセアセ








2人の大事な日は

私たちファンにも大切な日照れ





そんな日に2人揃ってキャス配信!





TAKAHIROには

啓司がケーキ持って乱入してたけど



AKIRAには誰も来なかったねアセアセ















昨日のライブのアフタートーク

みんなの感想聞いたり

舞台裏をAKIRAが教えてくれたり

濃い1時間のキャス配信







さぁ、昨日のライブ

また観ないと





終わっちゃうよ〜アセアセ







6年前の今日は





初めてのお渡し会ラブ


AKIRAのサイン入りの写真集見ながら

みんなでサインを見比べたりしたな爆笑




打ち上げのお店に



AKIRAも居て
みんなでびっくりしたよ🤣





またあんなサプライズ

味わいたいなぁラブラブラブラブ