私とAKIRAを阻むもの〜ジャマしないでよ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


連休後半の昨日は仕事もひと段落

定時より少し遅いぐらいには帰宅



あぁ〜良かった!

今日は誰も居ないし

ゆっくりライブ参戦出来る〜爆笑


と、ご飯食べて

「麒麟が来る」観てたら




麒麟は来なかったアセアセ

知らぬ間に寝てました滝汗




でも少し寝てスッキリキラキラ

さぁ、ちょっと買い物でも…

そう思ってたら職場から電話



トラブルがあったので出られるパートさんは来てください





えっ?

今から?


その時すでに夕方5時過ぎびっくり

私に残された時間は数時間





8時から用事があるので下矢印





7時半まででいいですか?


って事で

また職場に逆戻りもやもや

到着は1番でしたOK


2時間ほど時計を気にしながら作業して

まだ仕事してるみんなより先に帰ってきたタラー



バタバタ準備をして







10分前に着席



やっと観れる〜!

って思ったら

次々と息子帰宅もやもやもやもやもやもや






なんだよ、

昨日はみんな深夜の帰宅なのに


なんで今日は早いんだよ😭



そんな私の



ライブ舞台裏でした笑い泣き





このスーツはこの下矢印






Abemaライブのスーツだよね〜口笛




お休みの今日

アーカイブでも観ようかと思ってたら

また今日も仕事になっちゃったチーンチーンチーン




行ってきますあしあとあしあとあしあと