出るの?出ないの?グラサン問題 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

いつ止むんですか?

この霧雨傘傘



昨日から同じように

弱い弱い雨が降り続く



今日は一年ぶりに定期的に診てもらってる医者へ


そのあとダンナの実家へ

義母とはなんと





半年ぶり💦

ん?もっとかな?


2月の名古屋ライブのお土産持って行ったのが…


もうとにかくコロナのせいで

案外嫁の割には息子より義母に会いに行ってたのに

コロナ以来息子が左矢印ダンナだけど

毎週末買い物手伝いに通ってたので

私は全然行かず

そろそろ普通の生活に戻ってきたダンナは

相変わらずの週末ゴルフですゴルフ




いいよねぇ、なんて言おうものなら




行きゃぁいいじゃん


って言われるゲッソリ




そう言われたって

私の周りはまだ自粛してる人ばっかりなんだからアセアセ





そろそろ動き出さないとねタラー





トラブルにならないように!





今夜は三代目ファン待望の







そして明日は最終日















まだ出演者みんな発表されてないけど

結局TRIBEみんな出て

問題は






グラサン🕶

出るの?
出ないの?


そこだろ?





出なきゃね、そろそろキョロキョロ




あ、私も出なきゃバイバイ




言っとくけど







これに出るわけじゃない笑い泣き