アンバサダーより |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日も仕事終わって

ひと休み後のカーブス

夕方のルーティンこなすと

すぐ夕飯の支度




これが私の



胃のポリープの原因チーン


今まで胃なんか悪くなることなかったものえーん








そんな時は










またか🤣


今日はエビチリ

みんなのコメント頼りに

これがまた旨そうに出来上がってんだから笑っちゃう爆笑




コメントも人それぞれだから

それ読んで適当に解釈しちゃうメンディー



エラい口笛




それにいつもおかずだけで白米食べないのは

ライブがあるからだって滝汗




エラい!

私も夜は白米食べてないよ






エラい!


たまにバスチー食べるけど爆笑爆笑爆笑






こら真顔真顔真顔




1週間連続でやってるメンディーキッチン





他のメンバーも
やってくれないかなぁキョロキョロ



いや、決してメンディーがいやって言ってない







えっ?


そう聞こえる?







ごメンディー🙏




今日のSHOKICHI

かっこいいじゃん!











昨日の直己もカッコいいじゃん!

















こういうのいいなぁ






アンバサダーよりニヤリ