今日もふつうの日記、恐怖新聞だけど |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日寝る前に

いきなりの大雨傘傘傘


よし、これで気温も下がるだろう









そうでもない笑い泣き




1度二階で寝てみたものの

風も無く…


窓の網戸に手を当てて風を待つ

きっとこの姿

外から見たらキョロキョロ



恐怖新聞🖐🤚


私の部屋の真向かいの家のお姉さんがビビるので

大人しく三階へ




快適ラブラブラブラブ



この二階上矢印下矢印三階のお引っ越しもあと少し









今日は「アンサングシンデレラ」の木曜日




そして






またやるのかな爆笑


今となってはメンディーが




私の好みじゃなくて良かった滝汗



いくら面白くても

いくらファンに寄り添ってくれても







ハマりません!

ラバアゲ、バキバキ踊るし真顔







AKIRAも

こんなのやってくれないかなぁ〜?


そしたら言うよ!















パクリか🤣








京セラばっかりと文句が止まらなかった4年前



文句言えるほどの活動がない今日この頃笑い泣き






普通の日記のブログ書いてても面白くないわチーン