AKIRAの居ないMUSICDAY |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


早いもので9月も11日だってびっくり

まだまだ暑い日が続いていて

秋とか程遠いって思うけど

朝晩ほんの少しだけど前より違う



さらに始まったしね






頼むよ、ほんと

早すぎて違和感しか無い滝汗




そろそろ近所のスーパーでも始まるのか?





お節料理受付ゲロー



何もしなくても

確実に年末は近づいているあしあとあしあとあしあと





また海外へ逃避行したくなる季節が来るけど

コロナのせいで海外も行けない






行かないけど真顔





さらに今年もまた似たような名前の音楽祭が続く



明日は昼から下矢印下矢印下矢印





EXILEが出なくなった




これは果たしてEXILE側の要望か

それとも主催者側の要望が無いのか










さてどっち?



前者ならいろいろ諸事情考えられるけど

後者だとしたら寂しい話でアセアセ




まぁ時代の流れと言えば仕方ないけど

全然新曲出してないし

また出てきて





ライライ

Choo Choo言われてもなキョロキョロ






EXILEも出ない

SECONDも出ない

AKIRAも居ないMUSICDAY













永ちゃん観る口笛