理子ぴんから息子へ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


雨が傘の要らない程度にぱらつく中

自粛期間終了後

2度目の美容院へハサミクシ




この前のカットが

いつもより長めになってたので

顔の横の髪が顔に掛かるのがイラッと来るムカムカ



湿気の多いこの時期

横の髪がヴォリューム出ちゃって

あれ?

これって













理子ぴん?



いい加減にしろえー





だからいつものように

短めにカットしてカラーして


無事に









息子そっくり🤣

またかアセアセ










ちょっとちょっと〜びっくり





岩手第一号出ちゃったじゃん滝汗



これほんと、

すぐわかっちゃうんでしょ?



BG要請します!


もう最終回だよポーン





ほんと、

冗談抜きでそっとしておいてくださいアセアセ






ゆりゆり抜きで撮影再開された









全公演中止になった









いつかまた何かの機会にやってほしいなぁ笑い泣き







まだまだ収束の見えないウィルスやろー




新しい日常の中で

新しい楽しみ見つけないと…







やりきれないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き