WELCOMEさらさらヘアー |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日も昨日と同じような

知らぬ間に雨降ってるパターン傘


毎日同じような天気で

昨日なんだか今日なんだかわからない



上差し

軽くボケ入ってますか?





昨日のシブザイル

ほんと久しぶりのAKIRA




楽しかったぁ‼️




スクショタイムが

遠すぎる‼️




さらさらヘアーで登場


ありがとぉ😂




私も久しぶりに


AKIRAの事
ブログに書いたわ滝汗





シブザイルと同じ時間に

ダイエットの番組やってて

ヨガのグループラインが盛り上がってたので

録画して後から観たキョロキョロ





2週間で○キロとか

○センチマイナスとか




健康診断
間に合う?



よし、それやろ‼️


全部やろ‼️





これがいつもの間違いの元笑い泣き



どれも中途半端で終わるチーン







私も何もしてない訳じゃない

昨日も一万歩行きましたから…


ヘトヘトでついうたた寝しましたから…


こら真顔





今日も何かがんばろ‼️





健康診断まで

あと22日😭