AKIRA先輩、絡みづらいっすwww |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


Abema TV 8時

今夜のシブザイル







AKIRA〜‼️

いつもやってる相関図が嫌いだというAKIRA

名前が出ないと寂しいと爆笑


なのにいきなり






はい、お願いします‼️




ちょっと先輩ふざけすぎですアセアセ






何より笑える







商人NAOTO🤣🤣🤣


そして



茶人TETSUYA🤣🤣🤣





自分の引いたメンバーを当てるこのコーナー







引きが強いね、
AKIRA先輩爆笑爆笑爆笑





良い笑顔じゃないよぉ〜照れ





これさ、ズルイよねアセアセ


パーソナルトレーナーを3人選ぶって




なんでリクママだよ〜びっくり

AKIRAファンらしいなポーン


そんな魂胆で息子をランペに入れたのかぁ?





後輩の質問に時に真面目に

時に不真面目に答えてましたけど口笛






そんなこと知るか
byAKIRA




たかひでの心理テストに




①暗い森

と答えると







なんて言われて






動揺が隠せない



そしてやっぱり宣伝でした爆笑



みんな買ってね‼️ 

カウコンDVD







バイバイ🖐