アラームにビビる朝 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


なんで私

ましゃと結婚してるんだろう?


そしてなんで息子は



真剣佑なんだろう?


そしてなんで




セリフ噛んだんだろう?



えっ?

セリフってことは




女優?




目覚めても鮮明に覚えてるほど



セリフを噛んだの悔やまれる


そんなどうでもいい夢で目覚めた肌寒い朝です真顔







なんであんな夢見たんだろう?





寝る前に

AKIRAファン(元、かな)でましゃファンの

ご縁の国の人のツイート見たからかな口笛







涼しいうちにウォーキング足足


そしたらいきなり





大地震です‼️

と鳴り響くアラーム注意注意




えっ?

なに?

地震?




とりあえず電柱に捕まってジッとしてる…






えっ?

間違いなの?




良かったと一安心だけど




脅かすなよムキー







ウォーキング中に

背の高い色黒のEXILE系のイケメンとすれ違って

ちょっとワクワクしてたのにさえー




あの身長は180越えだなラブ



髪はAKIRAで言うと

ワーホリに出てた頃のこんな髪








こう言う感じいいよねルンルン


また会えるのを楽しみに

ウォーキングがんばろー‼️







LINE NEWSにこんな記事が

下差し







あぁ〜あの

いい思い出無いところか笑い泣き