クリームソーダが泣けるほど懐かしい |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日の雨の降り方


ヤバいねびっくり


ここ数日は降ってるのか降ってないのか

そんなパラパラ降りだったのに




ザァーザァータラータラータラー

音立てて降り続く









AKIRAはまた超ストイックなトレーニングびっくり










私はコレ出来ないので滝汗


こんな日は










今日もやってたから〜照れ




三橋のこの赤いカーディガン







いたいた、こんな人爆笑



前ドラマ観た時も「懐かしい〜!」って思ったのが



クリームソーダを探す佐川くん





秋田の田舎もんの高校生は

東京の原宿にあるクリームソーダに憧れたわぁラブ


楽天からお借りして





このドクロのバック笑い泣き


そして女子に人気だったのは






TEMMYニコ


ガイドの試験で上京した時もこのネコのミラー買ったなぁ猫







まさにドンピシャ世代で

このドラマ観てると笑えるだけじゃなく




懐かしすぎる‼️





今映画の公開に合わせて






ドラマの再放送を連日やってるから










映画観なくていいかなぁ😂


もうお腹いっぱいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き