そして今日も雨だった〜SECOND×TAKAHIRO詳細発表したね |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


まだ雨かよもやもや



なんでどんどん雨の日増えてくるんだよ傘







朝ゆっくり起きたら

バタバタ仕事行く時間だしアセアセ





それほど忙しくなくて良かった照れ





帰ってきたら



どしゃ降り傘傘傘



間に合ってよかったアセアセ




徒歩1分足足




知らぬ間にAKIRA







写真家の巨匠を訪ねていたらしいキョロキョロ

次の何か、あるのかな?






そして私が寝てる間に詳細発表されたようで…













パフォーマンスとトークだって〜爆笑



TAKAHIROに至っては2月のライブ以来のパフォーマンスって。


今年に入って福岡、名古屋、大阪でしかEXILEは

ライブしてないから

今年初めて観る人も多いだろうね照れ





私はこんな年に福岡と名古屋でライブ観れたんだから今となればラッキーだったなOK









このCLWEEK

どのぐらいの時間やってくれるんだろ?




2.3曲、かなぁえー





ちょうどあと1週間





お楽しみに〜口笛