雨のち晴れ〜朝からメンディー |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・




今日も朝から降ったりやんだりまた降ったり傘





いい加減にしろ‼️


やっと雨雲抜けたみたいなので

今頃洗濯開始滝汗






その合間にチラッと見て

一緒にメンディーとやってみたエクササイズ










大汗かいちゃったじゃねぇかアセアセ



今日はお休みだけど出かけちゃいけないので笑い泣き


またテレビ三昧か?






コロナがもたらした数少ないいい事は

あぁ〜これ観ておけば良かったなぁって言うドラマ




再放送満載ルンルン


去年の年末も一挙に放送してた


「おっさんずラブ」

一気に観てたら途中で寝ちゃってやめちゃったから

今回みたいに細かく分けてやってくれるとありがたい照れ

「リッチマン&プアウーマン」も前は観てなかったから今とっても楽しみながら観てますOK




新しいドラマも始まりだして

話題の「半沢直樹」

前回は観てたけど基本あの手のドラマは苦手アセアセ



一応1話観てみたけど…

足の引っ張り合いとか

陰謀とか




悪い人ばっかり出てるから

観ない‼️


観てて疲れるわタラー




やっぱりドラマは



笑わなくちゃね!



今日も再放送〜ルンルン

楽しみ照れ






今年は梅雨明け遅いって思ってたけど

去年もまだ梅雨明けしてなかったんだねびっくり





あんだーどっぐ@静岡の日でした下差し










晴れてきたぁ!