この2人ばっかりだね |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


午後から雨と風が強くなって

屋根のある駐車場に干してた洗濯も



濡れたぁ〜笑い泣き



4時前にカーブスに向かってる時

前から来た車がすごいスピードで通り過ぎて



濡れたぁ〜笑い泣き





やだ、知らぬ間に


今日で6月終わり?


って事は




今日で LDH TV解約したほうがいいのかな?


特に観たいやつ無いし

CLと一緒になってたら



月千円ムダ?



やめよやめよ真顔






昨日の週刊EXILE観たけど


先週に引き続き

臣と隆二

今日のシブザイルも






私三代目のグループは好きだけど

この2人は特に…滝汗






あ、今日のCLキャス配信は









観てませんが


また真っ暗か?






いよいよ近づいてきたライブオンライン


毎日そのライブ前に

シブザイルやるんだね‼️










私仕事行く日少ないのに





3日は仕事笑い泣き



昼過ぎには終わるから

そのあと急いで用事済ませないとね滝汗





今日お友達が今朝のめざましAKIRAの映像


送ってくれたぁ〜照れ

やっぱり2日間のインスタ映像だったけど

普通の人これ観たらびっくりするよねぇびっくり


ありがと〜ラブラブ







今日も誘惑に負けた
















なんで売ってるのよぉ笑い泣き

これも大好きなのよぉ笑い泣き笑い泣き




2個買ったゲラゲラ



報告終わり