さようなら高額テレビ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


湿気たっぷりの朝

その湿気を家のなかに吹き込む強い風台風



いよいよこちらも雨が降ってきましたよ傘






あぁ〜なになに、

昨日の臣と隆二のシブザイル


面白かったみたいだねぇ爆笑





大樹があいみょんにしか見えない🤣


陣に至っては変わり無し😂


2人はやっぱりキレイだわぁ〜ラブ


他メンバーも









可愛い〜ラブ





あぁ〜これだけ見られればいいや爆笑









今日から7月






えっ?
ほんと?



昨日無事に高額テレビ解約しました



これ確かAKIRAとSHOKICHIのサシめし






これ観るために再加入したんだったが

これすら一回観て終わり

他の番組もほぼほぼ観ず…






若手多いから
やっぱり要らないえー




なのに〜





モバイルのch解約忘れたぁ〜😭



あれこそ1度も観てない‼️


これはAKIRAのターミナルで私のコメント左差し最初は覚えてなかったけど私だアセアセ


これまた観たいがために初めてch入ったのに

昔の動画なんか観ないし

ターミナルのAKIRAのタミライ




削除されてるしムカムカもやもやムカムカ

なんですぐ消しちゃうかなぁムキー



タブレットで内緒にコメントのとこだけ保存してるけど口笛




忘れずに今月解約しよアセアセ






今日も急きょキャス配信あるんだねびっくり









なんかAKIRAんとこだけ大勢じゃんアセアセ






今日は久しぶりのランチだし

「失礼ショコラティエ」最終回だし

忙しいわぁニコニコ





昨日早く観たくてリアルタイムで観ようとしたら










モニカだった😂


チャンチャン