また知らないおばさんに話しかけられました |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


東京は雨が降ったり止んだり

洗濯出したり入れたり




大忙しです滝汗



雨降る前に歩いてこようと思ってたら

降ってきたしアセアセ

油断ならない天気なので歩けないなぁもやもや






しかもダンナがバイクを修理に出すからと

バイク屋さんが開く10時過ぎまで

リビングのマッサージ機に座ってたのでガーン


あちこち掃除してバタバタ






忙しいフリするのも大変チーン






今朝は「めざまし」にAKIRAのトレーニング風景出てたらしいね真顔


コブクロ仲間が教えてくれたけど

多分インスタに載せたやつかなぁ?


みんな驚いてたよ〜アセアセ

アスリートみたいっておねがい




これじゃ歳取ったら出来ないよなって笑い泣き





昨日の買い物の時

買ったものを袋に詰めてたら

知らないおばさんが近寄ってきて




あら〜、美味しそうなマグロラブ


と、私の買ったマグロのお刺身見てそう言った



これマグロよね?

いくら?



えっ、698円ですよ

まだたくさん売ってましたよキョロキョロ


そう言ったら





いや、買えないけどね

ほんとに美味しそうラブ


と言って立ち去った






えっ?





なに?






わざわざ近づいてきて言う?







この前は



今日何日ですか?って言われるしアセアセ




私の背中に


あなたの疑問にお答えします


そう書いてあるのか?









その話題のマグロ















見た目ほどでは無かった爆笑




去年はバラバラ事件観に行ってますポーン