AKIRAのコンディションも整ったらしい |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


2週間ぶりの仕事は無事に終わったものの

帰ってから知らぬ間に



寝てました滝汗


急いで買い物行ってご飯作ったから

カーブス行けなかったアセアセ




7時からのうっさんキャス配信も






もちろん観れずアセアセ



何話したんだろ?

うっさんこう言うの苦手そうだから

もしや





若手連れてきた?

AKIRAみたいに爆笑



そのAKIRAも連日





がっつり追い込んでのトレーニングニコニコ



もう今週なんだもんね〜アセアセ


なんか私楽しみよりも


無事に観れるか心配笑い泣き


アナログ人間なので

本当なら試しに他のやつ観たいけど





ファンタに5000円出せませんバツレッド


ってかファンタもランペも





先輩たちと同じ値段なの?



な〜んかなぁアセアセ

もう少し安くしてもいいんじゃないの〜?


間違っても



先輩値上げしないでね😂



ライブまであと



4日炎炎炎