夜の徘徊、いえいえお散歩 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


快晴〜晴れ晴れ晴れ



忙しかった昨日、

と言っても


キャス配信観るだけ爆笑


そんな事しても1日は過ぎて行き

夜8時過ぎて気づけば



3200歩?


ダメだ、

このまま寝られない‼️



そう思って夜のお散歩あしあとあしあと

いつも歩いてるコースは人が少なくて怖い

なるべく明るい人の居る場所を選んで歩く




何しろ我が街





夜ふかしも狙う
デンジャラスな街‼️

BBAも怖いわアセアセ




さらに家に帰ってたまにやるエクササイズ




よし、




8000歩超えたから

まぁいっかOK



と、やっとシャワー浴びて寝られました




また昨夜は涼しかったからよく寝られた照れ




今日は梅雨の晴れ間

また明日から雨が続くらしいじゃないゲッソリ




本日2週間ぶりのお仕事へ行ってまいりますあしあとあしあと






どうか無事に終りますようにお願い




やらかしませんように🙏