CLキャス配信SECOND祭りだ、yeah yeah yeah |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昼過ぎには雨も上がって

急速にお天気回復‼️


本日の歩数、

その時点で




800?


ヤバいヤバい、

急いで歩いて買い物へ足足




3時半からネススタートのSECONDリレー配信

全員観なくていいんだけど

生配信だとみんなの観たくなっちゃう爆笑




ネッさんはいい感じで30分乗り切って

続いて初配信のマキさん






スペシャルゲストの愛犬beeちゃんも登場キラキラ



そして5時から






AKIRAぁ〜‼️


絶対誰か引っ張ってくるパターン

今日はランペのかずま左差し漢字知らない笑い泣き



30分の間

AKIRAはかずまのフォトエッセイの宣伝と


韓国ドラマの話しかしてないよ〜滝汗


コメントで

「あきらこさん発見‼️」っての


発見🤣





お父さん感半端ない爆笑


ちょいちょい宇宙へ星空






距離が近く見えてるけど




20メートル離れてるらしい





進撃のAKIRA



そのあとのてっちゃんも穏やかに

地球上で終わり

そのあとのケンチが


大荒れでした雷


画面真っ暗になって数分間

私途中でやめたのでわからないけど

しばらくしたら普通になってたねびっくり

次の啓司まで影響ありアセアセ



最後のSHOKICHIは夕飯と被り

最後しか見れなかったゲッソリ

また自宅からゆったりやってたね照れ




そのあとは真打登場







上矢印上矢印上矢印

すごい、焦らすよね




そして2人登場‼️





画面横にしたらコメントオフになって見やすい






けど

担当外なので



もう観ない🤣



今日15時半解禁

SECONDティザー映像




あっちゅう間に終わる😂




7/3をお楽しみにバイバイ


さっき前記事アップしたあとすぐ削除しました
いいね、くれた方ごめんなさい🙏