トラステですか? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


曇り空が午後にはいいお天気音符

ずっと風が涼しかった照れ



昨日啓司がキャス配信の時のコメント読んで


チケット返金メール来ないってアセアセ

早く返してあげて


みたいなこと言ったら



今日チケボからメール🤣

啓司の力か?



初日はどうよ、と思ったけど

すぐセブン銀行で受け取りにして

横浜の分だけ返金してもらった笑い泣き




超先行の恩恵が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



カーブスも行ったので

今日は無事に一万歩クリアOK






7時半からてっちゃんのキャス配信



電波が悪くて2回切れましたが

狭いところから出たらそこは


トラステ〜音符音符

入り口入ったとこのポスターにサインしてましたけど…








誰?

Wi-Fiが弱いとか?

声も宇宙人みたいな途切れ途切れになったり

まぁ大変でしたが

てっちゃん

トラステの中にサイン書いても



写真撮れないから

入り口の外側に書いてくれアセアセ


書いてもトラステ

いつのまにかサイン消えてますけどねもやもや








ガチャまでやってましたが

出てくるのは若手ばかりアセアセ


なかなか自分は出ず、



それがワナだからね滝汗


あぁ〜てっちゃん言っちゃった




絵だけじゃ

誰かわからない


うん、私も‼️

ってか

私なんか



名前聞いてもわからない真顔

キッパリ‼️




NAOTOさんのテレビは2年前に放送したやつだったのねポーン


NAOTOは担当外なもんでアセアセ






明日のキャス配信




誰かなぁ目







ネスだって口笛