「失恋ショコラティエ」〜またまた再放送にハマる |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


雨だよ傘


早朝は地震びっくり

結構長く揺れたけど

何しろ早朝4時過ぎ

すぐまた寝ましたが…




すでにダンナは起きてる時間🤣

じいさんか笑い泣き笑い泣き



東京震度3ってホント?

震源地近く、

千葉の方大丈夫かな?





朝からの雨はいろいろやる気無くすわ〜アセアセ


って最初からあるとは思えませんが滝汗




今日で「SPEC」終わっちゃうし

「失恋ショコラティエ」も佳境に入っております





私松潤苦手なので左差し苦手が多いな

放送当時は観てなかったけど

みんなで代官山行った時に

あのお店見に行ってたから

お店の記憶は有り‼️



ブログ探したけど見つからないアセアセ

何しろ私のブログ




8500記事あるから😂






これこれ、
このお店照れ



さらに松潤目黒川で黄昏てるし




アロハテーブルもびっくり






やっぱり中目黒は使われるよねぇラブ







いつ行けるんだろ笑い泣き








今日はサザンのオンラインライブなんだね‼️








私もサザンは聴き慣れてるけど



特に好きではない笑い泣き



一足先にオンラインで観る人

感想教えてね音符




と、


ましゃこに言っとこバイバイ





CLキャス配信は








ネスミスです‼️