NAOTOも昔の彼女登場ですか? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


絶妙な曇り空なので

ウォーキングあしあとあしあと


風があって気持ちよかった照れ




去年の今日は居酒屋えぐざいるプレオープンだったようで下差し











もうそんな季節なんだねアセアセ

今年はそれどころか



日にちまで忘れるほど
何もすることなくもやもや



去年無事10周年お祝い出来て良かったよねキョロキョロ






昨日は今ハマっている再放送シリーズ




第8話


NAOTOさん登場爆笑





EXILEのNAOTO役なんだね?

私この時観てなかったから


ウケる🤣

今のコツメカワウソNAOTOと違って

尖ってるNAOTO目



今のNAOTOは今夜

テレ朝19時から

「あいつ今何してる?」に登場‼️






あらら、

これもなんか前にどこかで聞いたような?




AKIRAもあったよね?

昔の彼女が今も可愛らしい感じで出てきたよね滝汗


ちょっと興味あり


録画しよ




だって今夜は






TETSUYA〜キラキラキラキラ

SECONDメンバーは観たいもんね〜音符




今夜はダンナ遅いので


何時でもオッケーですOK