アメコ飲んで何やってんのぉ〜? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


降りそうで降らない雨傘



午後から歯医者行ったから帰りは降られる覚悟だったのに



ギラギラでしたけど晴れ晴れ晴れ



今どしゃ降りになってる目






あらら?









SECONDの皆さん

アメコ飲んで何やってんの〜?



それは15日発表される何かと





関係ありますかぁ〜?






もしかして小規模のライブ?


それならみんなが観れるリモートライブでいいですけど滝汗




少人数だと







当たる気がしない‼️




今日のタミライ

18時から直己

19時から岩ちゃん

2人続けて観ちゃったけど

この2人って




真逆ポーン




直己は最初リモートで


ソロライブ音符

みんなのリクエストに答えて1人で

フリ忘れたとか言いながら踊ってくれて

みんなは絵文字で応援!



そのあとは次の髪型をどうするか

みんなで選んで…





楽しかったぁ〜爆笑



その後の岩ちゃん





NO PLAN‼️

それでも7万人とか

何するわけでもない岩ちゃんの話

みんな聞いてるんだもんなぁ照れ





二つのタミライ







みんな違って

みんないいニコニコOK