ちびっこレオのお宝公開ありがと! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



今日も昨日みたいな天気らしい晴れくもり傘






昨夜は寝苦しくてなかなか寝付けず

寝たのは2時少し前目

2時間近くも寝られなかったみたいアセアセ





東京アラートは本日解除

レインボーブリッジも都庁も

七色に変わったらしい


それに伴いステップ3へ






えっ?

そうだったの?


そこ早めにお知らせしないと

開店したくてウズウズしてたみなさん

準備大変そうでしたけど…




アラートは解除されても

ステップ3になっても

みんなの心のロックダウンが

なかなか解除されないよねアセアセ





ライブの無い今

出かけるのはしばらく近場でいいかなと。








あれこれ中止なのはLDHばかりではなく



亀と山Pのドームツアーも全公演中止‼️





行く予定はありませんでしたけど滝汗





今夜からHuluで始まる







私は観れないけど

明日の深夜日テレでこれの特集あるらしいルンルン


そっちは観よ照れ






コロナの影響で普段観れないものも

たくさん観られる今



これも貴重なお宝映像‼️





画面越しなんではっきりは観えないけど

昔のラグパンメンバー

当時はもうEXILEに加入してたAKIRAや







まだ一般人の直己







そして当時から鬼モテだったというTETSUYA








全く観えないね爆笑




私も昔ラグパンの映像いろいろ検索して見てたなぁラブラブ








レオ、
お宝映像ありがと照れ