アメコ飲んで元気ですかーー! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



雨です傘


すっごい雨です傘




5日ぶりのお仕事ですが

徒歩1分

こんな時にはありがたい爆笑







これかぁ〜笑い泣き







こうやって猪木やりながら







語ってるわけだ爆笑爆笑爆笑







SECONDメンバーお揃いのようで

楽しげな笑い声がなんだか嬉しい照れ





読売新聞で毎週土曜連載されてるやつ

友達が教えてくれたんだけど

先週のはすっかり読むの忘れてたから

お友達の送ってくれた写真で







今日の分は








ダンナが教えてくれた口笛



この記事を読んだらしくて



AKIRAって180以上もあるんだ?



ってアセアセ



全く知らないんだよね滝汗



いいけど…