HIROさんからの有難いお言葉( ;∀;) |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日も変わりやすいお天気で

買い物行く時すでに暗くなってきて

帰りはポツポツ降ってきて

家に着いたら雷⚡️すごくてびっくり


危なかったぁアセアセ







夕飯作りながら

Spotifyで音楽聴いてたら

聴いたことある声

誰だっけなぁって思って見てみたら



息子の友達バンドルンルン


さらにそのあと流れたのが



SECONDとか爆笑







なんか嬉しい〜キラキラキラキラ





嬉しいといえば

モバイルにHIROさんからの有難いお言葉が笑い泣き






6月頭には昨年から準備していたLDHの新たなエンターテインメントのプラットフォームが発表されると思います

またそれ以降、夏にかけてもファンのみなさんがワクワクするような発表を多数出来ると思うので楽しみにしていてください







だと😂



なんだろねぇ?

ワクワクって爆笑






さらに明日は








2008年放送の


EXILE 奇跡の誕生物語


再放送〜ルンルンルンルン



これ何度も見たけど




また録画しようっとOK