英語って大事よね |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


あぁ〜昨日は眠かったえーん

私が見た時間は日本時間じゃなく

現地時間で1時間時差があったのかぁアセアセ



現地って


どこか知らないけどタラー




他のアジアのアーティスト見て

ATSUSHIとかTAKAHIROとか

ヴォーカルの方がいいんじゃないかと心配したけど…



そうか、

EXPGのキッズと一緒のパフォーマンスなら



取締役が出なきゃね‼️







ライブストリーミング中に寄せられた全ての寄付はユニセフアジアへ贈られ
パンデミックに弱い立場の子供達を守るために使われるという

コンサート終了後も30日間寄付が可能

詳しくはこちらへ











たくさんのアジアのスターが出てましたが

その中でEXILEからAKIRAキラキラキラキラ


最初にAKIRAを紹介する映像流れてたけど

かっこよくまとまってたな照れ


ライブ映像やら

アンバサダーやら




見たことあるやつばっかりだかど爆笑




AKIRAもちゃんと英語でパフォーマンスの紹介してたびっくり


やっぱり英語って必要だもんね




私も昔は通訳になりたいって思ってたぐらい英語好きだったんだけどアセアセ




あ、そうじゃないか




外人好きだったから
英語好きだったんだ滝汗












今も外人みたいなもんか真顔









EXILE
AKIRA


爆笑