EXILEか、キングダムか |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日は夜になっても豪雨警報傘

なのに今朝は快晴晴れ

天気良すぎるのも困ったもんだアセアセ




年明けて初EXILEだった福岡

その前に美容院行ったっきり…


あと少しで

5ヶ月経っちゃうよ〜もやもや


この前が超短く切ったのでなんとか過ごしたけどアセアセ

前髪は3回ほど、

マニキュアも3回ほどで乗り切った


自粛の日々笑い泣き



普段からショートなのにマメに美容院行く方じゃなく真顔

2ヶ月に1度のペース

それが災いして長野のライブ前に行こうと思った矢先のコロナ問題


まぁ、



出かけないので
問題無し‼️



でも来週から仕事始まるしね




SHOKICHIも行ったみたいだから











私も行ってこようルンルンルンルン





そして今夜はお楽しみ






その裏番組は







漫画は見てないけど

映画は去年観に行ったら


面白かったぁ〜爆笑


また続編あるってZIPで山崎賢人が教えてくれた拍手拍手拍手


楽しみ楽しみキラキラ



やっぱり映画は





映画館で観たい‼️




さて、今夜はどっち観る?




EXILE?


キングダム?



もちろんキングダム録画して




EXILE‼️

こっちももちろん録画してリピしますけど口笛





久しぶりにワクワクだなぁ音符









テレビだけどね笑い泣き