来た来たアベがぁ〜、AKIRAも来たよ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


雨予報がハズレて

朝からどんより曇り空

ハズレても雨降らないならウェルカムルンルン





昨日の夜は直己のタミライすっかり忘れ

かと言って後から見直すほど



直己に興味無し滝汗




AKIRAからのお知らせは







ずっとこれだったねキョロキョロ






昨日の夜は金曜なので

家飲みの日生ビール


と言っても私はさっさとご飯食べて



終わるまでステイ真顔真顔真顔




ダンナは早々と寝ちゃうんだけど

次男が延々飲むタイプだと

今更ながら知るアセアセ



家族が家に居る時間が長いので

今までならあり得ない光景が毎夜繰り広げられてる我が家



6時半夕食


全員集合‼️

だからドリフかってもやもや





そんな非日常なstayhomeな日も

あと少しで終わるのかと思うと

ご飯の支度大変だったけど

それだけ考えていればいいんだから

休みたくても休めない人たちや

明日の生活さえ心配な人たちに比べれば…





ねぇぼけー




いい経験をしたと思って

確実にまた訪れるであろう次の波を覚悟して

徐々に生活戻して行かなくちゃねグッ







昨日やっと、




来たよ、アベが‼️






あ、アベノだった爆笑


23区ですけど

EXILEの会報も発送しました通知から

だいたい1週間ほど遅かったような?





届いたマスク




どうすりゃいいの?








今朝はAKIRAも届きました!!











ツアーグッズですニコニコ


あえて日付の入ったやつをセレクト








いつか行けるかなぁ笑い泣き




と、思いを馳せながら

本日も残り少ない




#stayhome