ONE LOVE ASIA for UNICEFにAKIRA出演だって |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



今日は雨大丈夫そうかなぁ?

曇り空だけどまだまだ涼しいってか



寒いアセアセ



今朝のZIPに西島秀俊さんがリモート出演‼️

今夜のピカチューの声やってるんだね?


この人の名前ちらっと見ると



西城秀樹に見えるのは

私だけか?





さっき少し歩いてきたけど

まだくしゃみ鼻水出てくるので

なんかの花粉、やめろもやもや





昨日の夜は啓司のタミライ、スタライで

みんな高額のチョコ


買わされる爆笑

私は要らないパー




啓司はほんと九州愛すごいなぁアセアセ





その後のモニタリング終わってからの

NAOTOのタミライも観ちゃう爆笑

オフ感半端なくて

途中で寝ちゃうんじゃないかってぐらいの

力の抜けようキョロキョロ


あくびしてたしね、


6万人の前でアセアセ



今日は直己が






高額テレビか?





モバイル見たら


えっ?AKIRA?






日本時間5/27水曜21時から開催される

WEB TV AsiaとYouTubeが

UNICEFを支援する目的のコンサート


ONE LOVE ASIA



EXILE AKIRA出演‼️




視聴はこちらから下矢印下矢印







まだやってないよアセアセ




へぇ〜、AKIRA一人で出るんだ?






踊るの?




歌うの?





まさか




ギター🎸?


来週の水曜日をお楽しみにバイバイ