岩ちゃんと福とハイキングウォーキング |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日も寒かったわぁえーん


よくまぁ似たような天気が3日も4日も続くよなぁアセアセ


やっぱりあれか?




緊急事態宣言解除になってないからなのか?



出歩かないようにこんな陽気なんだなガーン




はいはい、

今日も買い物だけ行きましたよあしあとあしあと


ステッパーくん続けてますよグッ







夜は7時半からの啓司のタミライ

8時からのスタライに



ぴえんだわよ爆笑爆笑爆笑

観てない人はわからない口笛





啓司も観てたモニタリング

その後の三代目のこれ








笑ったわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なになに?

あの息子が岩ちゃんそっくりって言ったお母さんアセアセ



メンバーみんなに言われてたけど

ほんと








福に似てたわぁ爆笑爆笑爆笑



大阪のコーラ一気飲みの後ゲップしないで…とかいう




ハイキングウォーキングなおばちゃんとかポーン



いいなぁ、三代目に大爆笑されてたなぁ滝汗






7人のお部屋

見慣れた部屋も多かったけど

レンガ被りのNAOTOと岩ちゃん











こっちのナオトも被ってます🤣





風呂入ろバイバイ