横浜ぁ〜( ;∀;) |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


そりゃそうだよね笑い泣き


こんな状況じゃ今ライブなんか出来ないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き











中止か延期になったのは



163公演?



おーまいがっ



SECONDの7月2日横浜アリーナは

超先行で私名義で取れた貴重なチケット笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どうかどうか、

ゆっくり振替決めてくださいお願い










みんなでグッズ買って

待ってるから‼️



Amazonプライムで








観れるらしいよ拍手








持ってますけど😂