AKIRAタミライライライ、夕飯だわい( ̄▽ ̄;) |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日も家を出ずアセアセ

早めにカレーを作り

サラダとスープ、準備おっけOK





ダンナからの帰るコールが5時9分滝汗


えっ?

なんかちょうど始まる頃に帰って来そうチーン




息子たちには貴重なライブ配信だから

適当に食べてって言ってるけど

ダンナには呆れられそうで




言えない笑い泣き



5分前から



ターミナルで待つ爆笑


もうほとんど待ち合わせだなwww




いつもはライブ配信のお知らせ見てから

携帯覗く感じだけど

それじゃ遅いからアセアセ




そして









始まったぁー‼️


開始数十秒なのに

もうこんなに?って驚いて

名前を呼び始めて





あきらこさん

って呼ばれたと思うんだけど




ちょうどご主人様お帰りで笑い泣き


なんかよくわからなかったわアセアセ


ダッシュで用意して

ダンナ1人残して2階へ走る足足足









ターミナルでの1人ライブ配信は初めてだったのでタラー

みんなはなに話してるの?とか

なにやら慣れない感じだったけど

だんだん慣れて来たようで

あっという間の1時間照れ



ブルーさんって人が

誕生日だったとコメントすれば

みんなに



おめでとう㊗️を強要😂


コメントは

ブルーさん、おめでとうの嵐アセアセ



あれ絶対



時間稼ぎだよね笑い泣き




髪伸ばしてって言われりゃ

坊主にするって言うし



天の邪鬼全開😂


ポーチも財布も見せてくれるけど

最後はポイって




こんなAKIRA
待ってたわぁ


またタミライやってねおねがい








次回は夕飯終わって


21時頃で‼️



引き続き






#stayhome