Yahooで検索「のりこえよう」 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

いいお天気だよ〜晴れ


結局ウォーキングは午後になると



嫌になる滝汗



よって今朝は何もせず

ウォーキング行ってきましたあしあとあしあと


今の時期はツツジとハナミズキ

キレイなんだよねガーベラチューリップひまわり

携帯置いていくから撮れないけどアセアセ





昨日は久しぶりの


動くAKIRAラブラブ


やっぱりライブ配信は嬉しいよねグッ



そしてお友達が教えてくれた‼️





あきらこさんって呼んでたって爆笑

ん?

読んでた、が正解かアセアセ

まぁどっちでもいいや‼️

いち早くコメント入れて良かったキラキラ




そしたら昨日たまたま観てた

ダウンタウンDXに


AKIRAキラキラキラキラ

日にち見たら

2011.7.28放送


あ〜、


レッドクリフアセアセ






その時のブログ見つけた‼️












そしてTwitterで見つけました










みんなで

「のりこえよう」と検索

医療従事者を支えましょう!


気持ちはあっても個人的に

寄付とかよくわからないから

これなら簡単に気持ち伝わるよね照れ



そして今日も


#stayhome