配信したもん勝ち♪( ´θ`)ノ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


暑くなりそうなヤバめなお天気です晴れ



あぁ、歩き損ねたアセアセ


午後は暑そうだな…






昨日の夜は忙しかったなぁびっくり


ブログ書いて急いで







やまぴーのスタライルンルン

やっぱりゲストは亀梨なんだねぇ照れ


と思ったら

マブって人のスタライにケンチが出たり

マキさん出たり






いちいちお知らせ来ますけど…




やまぴー観てるんで爆笑





最後は33万人だって‼️





すごいよねぇ、

あんな少しの時間で

33万人の人を幸せな気持ちにしてくれるラブ





そのあとはATSUSHIの誕生会お祝い


眠かったけどせっかくなので

高額テレビで観ましたが

最初だけですか?




真面目すぎてアセアセ



眠くて日にち変わったらすぐ寝ちゃった滝汗



ゲストはコメントで登場したの?

シュンちゃんとかTAKAHIROとか…



さらにまた坊主にするとかポーン






結局私











興味無いんだなアセアセ



すみませんアセアセ




お祝い40歳おめでとうございますお祝い左矢印ちっちゃ








そして本日18時には










なんだかんだ言ってもね







ファンは待ってるんだよ😭


普段はライブでしか見れない人なのに

オンラインで繋がれるその貴重な時間キラキラ




やらない選択は無いよね‼️





早めにカレー作ります🍛




5分前には待機しておりますOK





ユニフォーム着てるかなキョロキョロ


ギター🎸持ってるかなキョロキョロキョロキョロ







乞うご期待口笛