ライライタミライ!ライライタミライAKIRAたたら侍参上! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


長い祝日の1日が終わるお祝い


明日明後日は我が家の平日なので

その次からのおやすみ滝汗




長い‼️

なんで6日も休みなの?

3日の振替休日とか



要らないよね笑い泣き





そんな私に朗報です‼️












やっと来たぁ!

AKIRA

タミライキラキラキラキラ


そろそろ来る頃だと思いましたけどねアセアセ


メンバー入れ替わり立ち替わり連日タミライやらスタライやらキョロキョロ





そりゃ来るよね口笛





毎日同じような生活

ライブ行ってた充実した日々とはかけ離れた

何もない日常で

もう別にAKIRAが発信してくれなくても

他にみんないろいろやってくれてるからいいって思ってたアセアセ






でも…











なんでこんな嬉しいんだろ😂


やっぱりまだ普通のEXILEファンじゃないみたい笑い泣き






明日の夕方18時って



我が家はそろそろ

夕飯じゃん笑い泣き





よし、明日のメニューは決まった‼️









カレー🍛

早く作って置いておこうてへぺろ




あ、





やまぴーのスタライ見なきゃアセアセ