直己のらたたら侍に座布団1枚山田くん! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


午後からお天気悪くなるらしいから

早めにウォーキングしてきた週明け月曜晴れ







ダンナはカレンダー通りの出勤

今日は車で行ったからいいけど

相変わらず我が家最大の


感染ルートとなっておりますゲッソリ




今週は月火、木金と仕事なので

いい感じのカレンダー並びに感謝ですアセアセ






三代目は昨日のヴォーカル2人のスタライや

エリーのSHOKICHIとの散歩

みんなあちこち顔出してくれていいねルンルン







この2人のアニマル柄対決‼️


大笑いだったわぁ拍手拍手


さすが高額テレビ

あんな感じのやつどんどん出してくれないかなぁ?


なんでだろ?


私が契約すると興味あるもの





ピタッと止まる‼️



だから一旦退会すると



また出してくるよね?




今はいいよ、

寄付と思って契約してますから真顔





三代目の中でも顕著な活躍ぶりの直己

言っとくけど私の中でねニヤリ









ラタタにたたら侍付けちゃうところ






山田く〜ん、

座布団1枚おいで





これぜひぜひ




AKIRAもやろうよ‼️


普通な感じでね、

必死にやらなくていいアセアセ





圓楽さんでやってもいいよ爆笑





そのAKIRA


本日でインスタ開設




㊗️5周年‼️

って事は同じ日に始めた私も





㊗️5周年‼️


ほぼやってませんけど滝汗







そしてアメブロは今年の8月でなんと





10年だよアセアセ




これを機にタイトル変えようかな?


AKIRAファンやめたわけじゃないけど

それほどAKIRAの事書いてないし…




ちょっと考えてみよっとキョロキョロ






ってことで本日も







#stayhome